<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
春から逆戻り

c0198333_22182314.jpg



釣りには出てるんだけど、いつもの様に更新は滞っています(笑)

ここ最近は暖かい日が続き、春の陽気!それよか初夏の感じです。



しかし・・・今日の雨は寒かった!!

冷たい雨と、冷えた体に吹きつける風は、まるで真冬に逆戻り;;

午前中は寒さに震えてました。




c0198333_22231227.jpg



ゴールデンウイーク序盤戦終了。みんなは良い釣りしたかな^^


[PR]
by n_hitosizuku | 2012-04-30 22:29 | ひとりごと
明暗

c0198333_16264655.jpg



明暗・・・影に入ってる部分の花のほうが鮮やか見えます。

こんな感じで、ルアーも暗い部分を通すほうが、より良いのか?勝手な妄想をしてますw



昨日の雨で市内の桜も、すっかり落ちて葉桜に。

日中は、Tシャツで過ごせそうな陽気^^もう、春って感じです。



[PR]
by n_hitosizuku | 2012-04-14 16:39 | ひとりごと
橙色の月


満月メバル。。。地元の方もこんな釣れんのは初めてぢゃあ!

なんて、言って回るくらい厳しかった;;


釣りを始めて日付が変わる頃まで約6時間、ノーバイトでした(笑)

それでもめげず、丁寧に丁寧に!キャストを繰り返す。



頑張って通ったら必ず釣れる?努力は必ず報われる?

それがすべてなんて思わないけど・・・。


今回は、ほんの少し運が味方してくれました^^

待望の魚は、瀬戸内初尺メバルとなり、ホントお腹イッパイ!!




c0198333_21321850.jpg





[PR]
by n_hitosizuku | 2012-04-11 21:42 | メバル
散策
c0198333_2235642.jpg



ひさしぶりに、ゆっくりと静かに流れる時間の中で楽しめました

普段、気が付かないものが見えてきたり。

釣りの方は、あまりにも明るい夜空にやられっぱなし。


瀬戸内の桜は、そろそろ見頃ですね^^

[PR]
by n_hitosizuku | 2012-04-08 22:17 | ひとりごと