<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
魅了される
c0198333_20443625.jpg



ここらへんも終盤を感じさせる気配いや・・・まだまだ行けるか?

群れを捉えることが難しくなってきました。そろそろ冬支度。。






ダンシングブリーム剛/スミス
セフィアCi4 C3000/シマノ
SUFIX 0.4+F2
KIジグライト14g/BLISS



[PR]
by n_hitosizuku | 2012-10-30 20:56
まいったまいった


この日も早起きして、暗い内から現場へ向かうと先行者の姿ぁぁぁ!!

好きなヤツも居るもんだって、よく見るとマルアジ仲間の文具である。



巷で噂の変態アングラーだ!一緒に釣りするといつもボコボコにされるw

この日も例外ではなく、腕の差をこれでもかって見せつけられる!

余裕の40オーバーだし!!よく見たらアーク着てるし

一匹釣ったら帰って行くし(^^;容赦ないなぁw



負け惜しみでわないが・・・この後、小さいのを1匹釣ったけどね(笑)





c0198333_21283477.jpg



[PR]
by n_hitosizuku | 2012-10-25 21:54 | ライトゲーム
秋・散歩



今シーズン1番くらいに密集したイワシボールを発見!

その下には、何やらフィッシュイーター影!!ルアーを通すとゴゴッ!!!

秋はやっぱりイイネ♪


いつものごとく短すぎる日記でした。。。明日の朝は寒くなるみたい(^^;





エスチュアリー94/バレーヒル
ステラ C3000/シマノ
モアザン8ブレイド1.0+F4
ニコバイブ/ニコデザイン



c0198333_22342587.jpg



[PR]
by n_hitosizuku | 2012-10-23 22:36 | ショアジギング
bluish


ひさしぶりに足が震えました…イヤ・・・青物を掛けた時は、いつもなんだけど(笑)

河川のシーバスとは、又、別な感じの走り。ファーストランでアドレナリン出まくりです♪

ネットインしたのはハマチサイズでした、目のラインが男前です!!

ショアから、このタックルセッティングで獲ったのは初めて。



気まぐれな青物達・・・その瞬間、そこに居ないと勝負できない。

まさに“通う者には福来たる”じゃね^^

c0198333_19324196.jpg





ダンシングブリーム剛/スミス
セフィアCi4 C3000/シマノ
SUFIX 0.4+F2
KIジグライト14g/BLISS


[PR]
by n_hitosizuku | 2012-10-18 19:58 | ライトゲーム
そういうじき

c0198333_21393169.jpg



陽が落ちるのがめっきり早くなりました。

夕方のマズメの時間は仕事の為、朝、少しだけ早起きして釣りしてます。


早起きは三文の徳」なんていいますが、

早朝は、シーバスもよく釣れており♪三文といわず十文くらいな感じ(^^;

ちなみに自分の場合、早起きは三文の徳のが、→かもですがw





ダンシングブリーム剛/スミス
セフィアCi4 C3000/シマノ
SUFIX 0.4+F2
KIジグライト14g/BLISS







[PR]
by n_hitosizuku | 2012-10-15 21:48 | シーバス
一瞬
c0198333_20565960.jpg


どうゆう訳か昨日の日記(空が高く感じる)の、ブログアクセスが倍増::

なんで?ってリンクを辿ってみるとFacebookから・・・誰かがリンクを貼ってくれたのかな。

お礼を言いたいのだが、FBやってないのでわかりません。とりあえず感謝です。


さて、今日も早起きしてマルアジング、夜明けの一瞬ですが楽しい。

マルアジ君、その引きは6月に釣れるそれとは、全くの別物。パワー、スピードともupupです♪

連日ガシガシやられる為、ジグもこの通り(笑)ここまで使ったら本望かな!?




ダンシングブリーム剛/スミス
セフィアCi4 C3000/シマノ
SUFIX 0.4+F2
KIライト14g/BLISS






[PR]
by n_hitosizuku | 2012-10-11 21:22 | ライトゲーム
空が高く感じる

気が付くと、もう10月、釣りにはポツポツ行ってますが、更新はゼンゼンです(^^;

昨日のこと、良い仲間の協力もあって、ついに見つけたイワシの群れ!?

とゆうか、イワシに着いた群れ!これを探してたんだよ。


見つけてしまえば簡単。今までのホゲが報われる瞬間、楽しすぎる♪

悔やまれるは、あと3日早く見つけられていれば・・・。釣らせたいひとがいる^^



c0198333_22143911.jpg



シバスもワッショイでした(笑)


c0198333_22145369.jpg





ダンシングブリーム剛/スミス
セフィアCi4 C3000/シマノ
SUFIX 0.4+F2
KIライト14g/BLISS

[PR]
by n_hitosizuku | 2012-10-09 22:17 | ショアジギング