人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒いのはもういいよぉ~。

河川には、それぞれ顔がある。魚が入るとなかなか抜けない河川^^

昨夜は冷たい雨と冷たい北爆風で、超タフコン;;

ネオプレーンが負傷中の為、ナイロンウェーダーで挑みましたw

激寒””あまりの寒さに足が・・・(ノД`)・゚・。


ここ最近では、一番の厳しい釣りとなりました::


寒いのはもういいよぉ~。_c0198333_1635443.jpg


バイトがあるのは底付近、ショートバイト!!数少ないチャンス!!

確実にとらないと、次はありませぬw

シーバスを釣ってこんなに嬉しかったのは久々です^^;


寒いのはもういいよぉ~。_c0198333_16113548.jpg


リバーカレント82M/バレーヒル
ステラC3000
ハニートラップ95/ima




あ!!そうそう、遂にPCのディスプレイ、購入となりました。

(ノ≧∇≦)ノ22インチのワイド!!デカすぎて目に入らんw慣れがいるなぁ

それから、ブログスキンの横幅も伸ばしてみました^^これで写真も大きくできそう!

ボチボチ更新していきます!でわ~

by n_hitosizuku | 2010-03-07 16:29 | シーバス
<< TKLM120で・・・ ディスプレイ >>