人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルマルを狙って朝練



日曜日は、サップさんとライトゲームで遊んできまた^^

早朝のマルアジ狙いです。


以前にくらべて日の出が遅くなり、ずいぶんと楽になりました。




がっつりと睡眠をとってきたサップさん。冴えてますw

ひさしぶりの釣りみたいですが健在でした。



パターンを見つけるのも早く・・・メタルフォーカスのサップチューンで

ボコボコに釣ります。


マルマルを狙って朝練_c0198333_22104442.jpg





しかし、時合いの短いマルアジ::自分だけ釣れないとマジで焦ります(笑)


海面を見るとイワシがかなり上ずってる^^

その下に・・・やっぱり居た!!




前アタリからの~追わせのアクションからの~食わせ!!

イメージどおりにいくと楽しい^^

これまたアドレナリ出まくりですw


マルマルを狙って朝練_c0198333_22203378.jpg






日中は青物を狙って走り回るも・・・あまりの爆風に・・・

またしてもシャー芯のような心は・・・_ノフ○ グタリ



今日もナブラは遠かった;;あぁ~接近戦がしたい!



by n_hitosizuku | 2011-10-18 00:22 | ライトゲーム
<< マヒペン イワシツキ >>