人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1+1=3


いつもよりブログアクセスが多いな!?なんて思って、

リンク元を辿ると、サップさんでした。ありがたいことです 
(PД`q。)



さて、週末の深夜、ひとり波止の先端でシーバスと格闘です。

居るのは、分ってるんだけど、なかなか口を使わないヤツ!4時間位経ちました;;


こんなに頑張った先に何があるの?

折れそうになる気持ちに喝を入れて竿を振る。


答えは意外に簡単でした。

やっぱり、固い頭ではダメですね^^;ゆるーく行かなきゃ!!




1+1=3_c0198333_21454322.jpg




あまりのデカさに、もしかしてM点行った?なんて思ったりw

あまりの嬉しさに、サップさんに電話したり(笑)


メジャーを持っていなかったので、ロッドに印をして帰って測ってみると・・・

推定92センチ・・・。Mには程遠いですがGJ(笑


まぁ経過はどうあれ、最後は笑って終われたので良しとする^^v




RAシャフト/ジャクソン
ステラC3000/シマノ
ブランジーノ8BRAID#1.0+F16lb
アルカリ/コアマン


by n_hitosizuku | 2012-03-19 21:49 | シーバス
<< ここでしか感じれない空気 最近は・・・。 >>