人気ブログランキング | 話題のタグを見る
穏やかな時間


なんなんだ!この暑さは!!って叫びたくなる様な今日この頃。

日中の釣りなんか止めて、クーラーの効いた部屋でブログ更新しよ、なんて思うも・・・。


パソコンの動きが滅茶苦茶重いぃぃ;;あまりの遅さに痺れを切らし

遂に新しいパソコン購入しちゃいました。まだ手元には届いてないんだけどね。

現在はシコシコとHDにデータを移しております。。



そんなこんなで、釣りのほうは夜限定。文具から久々にバスの誘いです!!

倉庫から古びたタックルを出してきて、お気に入りのクランクを数個忍ばせて

準備万端、夕方の用事も済ませ、スッキリしたところで出撃です。



釣果のほうは、やる気を出すも・・・激渋;;コバッチーとコゴイニーがポツポツ釣れます。

しかも夕涼みも兼ねて来てたのに、湿度がメッチャ高くパンツもムンムンムレムレです(笑)



そんな中、文具が改心の一撃!!脱コバッチーです。

穏やかな時間_c0198333_23132989.jpg


文房具さん、曇ったメガネが。。。エロい!!エロ過ぎるよぉ!!

おいしいところ、全部持ってっちゃった感じ。





その後、クランクを無心で巻きまくるも、ゴイニーも猛攻は止まず・・・

いつものごとく、オイラのシャー芯のような心は「ポキッ」っと音を立てて折れるのでしたw


穏やかな時間_c0198333_23222940.jpg




ふと、空を見上げると流れ星☆彡次は良い釣りできるかな?


by n_hitosizuku | 2013-08-06 23:30 | バス&ナマズ&雷魚
<< それぞれの道 感度良好 >>